So-net無料ブログ作成
検索選択

安いですが6点売れました。 [日記]

お客さんの人数は、多くて、初日のVIP日で7、700人。
一般公開初日で12000人ですので、
アートフェア東京2010の全部では4万人は超えそうです。

今、銀座の貸し画廊で一週間で100名くらいということも、
普通にあって、
INAXのような集客性のあるところでも一週間で1000人くらい
と思われますので、4日で4万人は、さすがに大きい数字です。

私の作品も、安いものですが6点売れて、
出品料の足しにはなりませんが、それでも良かったと思っています。

買って下さった方々、
そして見に来て下さった方々に深く感謝いたします。

それと社交場としてもやはり優れています。
多くの人が来られるので、久しぶりにお目にかかってお話できるのは
良い事です。

今日はこれからライブドローイングですが、
どうなりますでしょうか。

そして搬出です。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

tama

今日は本当にありがとうございました!
それと、急かしてしまい、申し訳ございませんでした。


彦坂さんの作品を実際に拝見したのは初めてで、非常に感銘を受けました。 面白かったです。

お話も沢山聞くことができ、とても嬉しく思います。自分なりに理解したつもりですが、私の未熟さもあって、完璧には消化しきれない部分もあり、勉強をしなければ!と思うところです。



今後も引き続きブログを楽しみにしています!



by tama (2010-04-04 16:54) 

aromu

土曜日伺いました、彦坂さんご本人にお会いでき、少々ですが会話できて良かったです。ブログメディアの可能性を感じました。また楽しみにしております。
by aromu (2010-04-05 02:23) 

ヒコ

tama様
来て下さってありがとうございました。ライブドローイングの様子は、ビデオに撮ってくれた加藤力さんの編集を待って、アップされてから、関連記事を書きます。受験も頑張って下さい。気体分子ギャラリーも見に来て下さい。6月には山本藍子さんの個展です。

aromu様
来て下さって、ありがとうございます。
ブログやツイッターなどのネットメディアと、実際の美術展示の連動は重要ですね。今回はギャラリーアルテさんの方針が見えなくて、まさか個展状態になるとは思っていなくて、制作がぎりぎりで徹夜がつづいて、自分の作品への芸術分析を付けられませんでした。次回からはその辺もスケジュールとして真剣に取り組みたいと思います。
by ヒコ (2010-04-05 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。